ブロックチェーンベースのゲームスタジオCogitoは、世界初の分散自律型ゲーム(DAG)Horseman GoEOSパブリックブロックチェーンで開始しました。

ゲームスタジオが公開しているHorseman Goのホワイトペーパーよると、Horseman Goはエンドツーエンドの仮想競馬ゲームであり、プレイヤーは競走馬を繁殖、育成、訓練するために自分の牧場を建てる責任があります。

同社は、ホワイトペーパーで、Horseman goは、設計によって一元化された現代のオンラインゲームに関連する問題を解決するように設計されていると述べました。このゲームは、ゲーム開発者、ネットワークオペレーター間の不均衡に対処します。

ホワイトペーパーによると、2017年11月に暗号キティが発売された後、イーサリアムには多数のゲームが登場しました。州は、2018年1月から5月にかけて、イーサリアムに合計339のゲームアプリケーションが存在し、110,000のイーサリアムアドレスを占有するプレイヤーで230,000 ETHの取引量を生成したことを明らかにしました。

このブロックチェーンゲーム業界の急速な成長には、ほとんどのゲームが比較的単純なゲームプレイと短いライフサイクルを持っているという厳しい現実もあります。

ホワイトペーパーは次のとおりです。

Horseman GOのコンセプトの確立とR&Dの過程で、最終的なゲームプレイは、デジタル資産やギャンブルを利用した既存のブロックチェーンゲームとはまったく異なることがわかりました。このゲームは既存のものとはまったく異なります。これは、分散型自律ゲーム(DAG)として定義される企業体によって制御されるゲームではなく、コード操作のガバナンスメカニズムに基づいたゲームです。

さらに、このホワイトペーパーでは、ゲームの収益はすべて、ブロックチェーンのスマートコントラクトによって管理されるJockey Clubという公開ウォレットアカウントに送られることに注意しています。

ゲームの収入と支出は完全に透明であり、開発者とコミュニティはチームの運営と昇進をサポートするためのサービス料として収入の一部のみを受け取ります」 とホワイトペーパーは述べています。

Cogito氏は、ゲームにEOSを選択した理由を説明しました。

Horseman GOの最初のパブリックブロックチェーンを選択する際に、現在のブロックチェーン業界エコシステムで最も影響力のあるパブリックブロックチェーン(BTC、EOS、ETH)を評価しました。上位3つのパブリックブロックチェーンの技術的特性とHorseman GOの公開に対する特定のニーズを分析することにより、ゲームの最初のブロックチェーンプラットフォームのプラットフォームとしてEOSを最終的に選択しました。」

参考資料:https://crypto-economy.com/blockchain-gaming-studio-cogito-launches-worlds-first-decentralized-autonomous-game-horseman-go-on-eos-public-blockchain/ 

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